LOVEペットへようこそ♪皆様がステキなパートナーに出会えますように・・・

LOVEペット

index ステップ 犬の飼い方 猫の飼い方 ウサギやフェレット、ハムスターの飼い方 余談


はじめまして(*・∀・*)


こちらは動物を見ると赤ちゃん言葉になってしまう私が趣味丸出しで作った自己満サイトとなっております(*´∀`*)
外出した時は、時間があると必ずペットショップに走ってしまう私…。そして、カワイイねこちゃんやワンちゃんを見ると…

「かわいいでちゅね〜」だの「おなかちゅいてるんでちゅか〜?」だの、話しかけてます(・∀・;;;)
チワワの子犬なんて特にそう!!もう無意識なんです…。
ペットショップにいる周りの人や店員さんの視線なんて気にしない(笑)
まぁ娘には「ママ気持ち悪いよ」なーんて言われますが…。

ペットショップは楽園です…。
けれど、帰りは連れて帰れない悲しさと悔しさでいっぱい(涙)
「また来るからね!!」って言って帰るんですが…。゜(゚´Д`゚)゜。
うぅ…ペット飼いたい…。

ちなみに。

ウチはペット禁止なところに住んでます(号泣)
禁止だけどこっそりペットを飼っている方もいるし、私もバレなければ…と思ったこともあったんですが、
ペット禁止ということにも理由があると思いますのでそれはやっちゃいけないかと。
だからペット飼いたい病で動物スキーの私にとってペット禁止はものすっごくツライです。
まぁそのツラさを乗り越えるためにここを作ろうと思ったのですが。
とりあえずは 「目指せマイホーム!!」ですね(笑)
マイホーム資金を貯めて購入したら…即ペットを飼うんだ!!
犬も猫も飼いたいなぁ…。ハムスターもいいですね〜♪
娘はウサギさんを飼いたいと言ってます(・∀・)
でも、最近はミニブタさんなどの珍しいペットもたくさんいるんですよね??
珍しいペットってどんな動物なんだろう…??
そこらへんも気になってますね〜♪

で。

皆様にとって「ペット」ってどんな存在でしょう??
家族?兄弟?友達?恋人?
きっとほとんどの方が「自分ちにいるペットは家族や友達でもあり恋人でもあります」
って答えるんではないでしょうか。

私も実家にいたときは真っ白いマルチーズを飼ってました。
その子はもういないんですが…。
でも、今思ってもペットといえどもあの子には本当に支えられていたなと思います。
退屈な留守番も苦じゃなかったです(笑)
家族、友達、恋人と同じ存在でした。
(小学生だから恋人はびみょーな感じですな(笑))

LOVE PET ペットはかけがえのない存在です。
そして動物は言葉を話さない分とても難しいように思えますが、
だからこそ心が通じやすいんじゃないかなーと私は思ってます。
けれど最近は悲しいニュースもたくさん見るようになりましたね。

ペットも生きてます。
感情があります。
だから。
ペットを飼う方は、 きちんとした飼い方をしてください。
軽い気持ちでは飼っていけません。
愛情をたっぷりとそそいでやってくださいね。
本当に本当に、お願いします!!!!

長く語ってしまいましたが…

ここのサイトではペットを飼うにあたって必要なことや道具を解説したりしようかな〜と思ってます。
そしてペット服の作り方なんかも載せれたらいいな( ̄ー ̄)

そんな感じでペットをこれから飼う予定の方や、既に飼っていらっしゃるという方も楽しめるようなサイトを目指して頑張ります(>Д<)ゝ

まぁ、ノーセンス故にどうなるかはわかりませんが…(オイ!!)

皆様がペットと一緒にハッピーな生活をおくれるように少しでもお役に立てればいいなと思ってます♪

注目サイト

じゃらん
http://www.jalan.net/
OPI ネイル
http://www.e-sgarden.com/
白ロムの買取
http://centerland-keitaikaitori.com/

注意事項!!

※このサイトに掲載されている文章や画像は無断で使用しないで下さい。
※このサイトに掲載されている情報は全て個人で集めたものなので、完全ではありませんのでご了承下さい。
※このサイトに書かれてある文章には管理人の価値観がかなりの量で入っております。気分を害されたら申し訳ありません。
※文字サイズ「小」を基準に作られてありますので、それ以外のサイズで閲覧するとレイアウトが崩れるおそれがありますのでご了承下さい。


サイトマップ
インデックス このページです♪ペット飼いたいって言いまくってすみません↓↓ ステップ ペットを飼うまでにしておくことや、基本的な道具などをご紹介(゚∀゚)
犬の飼い方 ワンコの飼い方♪ 猫の飼い方 猫ちゃんの飼い方♪
ウサギやフェレット、ハムスターの飼い方 ウサギやフェレット、ハムスターの飼い方♪ 余談 いろいろとおしゃべりしてます(・∀・)ノ